CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
info
東京都中央区新川2-2-4-1F Tel:03-3551-3444 18:00~24:00 月曜休 テーブル14席(禁煙) カウンター9席(喫煙) http://tortuga8.ifdef.jp/
MOBILE
qrcode
シェリーパーティー!

第10回ベネンシアドール公式呼称資格認定試験最終公開実技試験
「第5回シェリー・カクテルコンペティション」ファイナルのお知らせ

恒例の「ベネンシアドール公式呼称資格認定試験・最終公開実技」と「シェリー・カクテルコンペティション・ファイナル」そして「シェリー大パーティー」のお知らせです。
ベネンシアドール試験10周年記念ということで、通常の、公式ベネンシアドールにおけるシェリーのサービス、輸入元ブースにおけるシェリー各種のテイスティングの他に、過去9年間の最優秀ベネンシアドールによるスペシャル・シェリーのベネンシア・サービスとそれに対する東日本大震災被災者救援募金も行います。
5周年を迎えたシェリー・カクテルコンペティションはファイナルに選出された12作品から、入場者の投票によって人気カクテルの選手するコーナーがあり、今年はカクテル創作者自らが、ステージを降りカクテルを作ってくれます。
年に一度の盛りだくさんなシェリーの祭典です。お誘いあわせの上、多数ご参加ください。

日時:2011年10月16日(日)
17:30開場 ベネンシアドールによるシェリーサービス
18:00開演 ビュッフェ
18:30   シェリー・カクテルコンペティション ファイナル
19:25   ベネンシアドール公式呼称資格認定試験・最終公開実技試験
20:15   最優秀ベネンシアドールのパフォーマンス「がんばろう日本!」募金
20:45表彰式
21:00終了

会場:ハイアット リージェンシー 東京
   180-0023 東京都新宿区西新宿2−7−2
Tel:03-3348-1234

会費:¥4,000

という、シェリー好きにはなんとも贅沢なお祭りです。僕らは去年初めてでしたが、とっても楽しめました。まずシェリーの種類の多さに、さらにビュッフェも充実してるし、カクテルも美味しいし。
ベネンシアドールって?という人も
シェリーってあの甘いやつ?という人も、ぜひ一度シェリーの世界を体験してみてください。

では、ご興味のある方はトルトゥガスタッフまでご連絡ください。
| スペイン | 16:58 | - | trackbacks(0) | pookmark |
!ビバ バルサ!
オラー!すこ〜し昔の話になってしまいますが リーガエスパニョーラは今年もバルサ優勝です! 3年連続の快挙を成し遂げたグラウディオラ 本当におめでとう! そしてムチョムチョムーチョグラシアス!! また来シーズンのリーガが始まるまでひと休み。 これでやっと寝不足の日々からお別れできて嬉しいような寂しいような…。

寝不足といえば 5月28日土曜はチャンピオンズリーグの決勝戦でした! 27時半からスタートということで 仕事のあと ご近所のラティーノさんへお邪魔させていただきました〜。 

ライブをやった後でかなりお疲れのはずのラティーノマスター お店をあけてくださって本当にありがとうございました。
期待通りのバルサ優勝 というか期待を超えた見事なゲーム内容でスタートから最後までとっても面白い試合でした。バルサのMVP御三方 メッシ、ビジャ、ペドロのゴールはどれも気持ちのいいほどきれいなシュート 完璧でした。
ひとつ残念なのはマンユーのFWエルナンデス、プリズンブレイクのように男前なあなたのシュートがみたかったです。。

最近 植毛をしたらしいルーニー いつもここぞというときに大迫力で存在感を発揮してくれます。今回のシュートもかっこよかった!!
ということで最後はルーニーに乾杯!

| スペイン | 13:55 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スペインフード!
 きょうは年に一度の、、二度だったかな?
スペインフードの展示会に行ってきます。
高級ホテルの宴会場に食材やワインなどすべて
スペイン産のものばかりが勢揃いして、
試食試飲なんかができます。
最新情報を得るチャンスでもあり、
なにかと収穫があるので毎年楽しみなイベントです。
もちろん飲食関係者しか入れませんが、
初めての時はあれもこれも新鮮で目が血走ってました。。

さ、きょうはめっけもんあるかなぁ
いってきます。

| スペイン | 11:32 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |