CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
info
東京都中央区新川2-2-4-1F Tel:03-3551-3444 18:00~24:00 月曜休 テーブル14席(禁煙) カウンター9席(喫煙) http://tortuga8.ifdef.jp/
MOBILE
qrcode
2008 アクロポリスへ
2008年2月20日(水)朝
空港からバスでカタルーニャ広場へ。
物乞いのおばちゃんを交わしバスを乗り継ぎ、グエル公園付近の宿アクロポリスへ。
日本人経営でなんだか面白そうだったので予約しておきました。
バスを降り急な石畳の坂道を登って行くと、現れました、、、
なんと素敵な、、、
門っ!
中庭もすごい。雑然としていて良い。

入る前からバシバシ撮りまくってしまいました。
部屋もなかなか
何枚重ね?
ベランダにはテーブルだったらしき足と多肉が
| 2008年バルセロナ | 15:58 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2008 バルセロナへやってきた
2008年2月19日(火)21:55成田発のエールフランス
パリ経由バルセロナ行き。
とりあえず、地球の歩き方を熟読。
と指差し会話帳買って、あいさつは「オラ〜」ということと、
1〜10まで言えるようになったぞ。ウノ、ドス、トレス、クアトロ!

そして、難なく着いちゃった。
入国審査ドキドキしたけど、「サイトシーイング」すらも言わずに済んだし。
あ、成田で全然違う場所で出発待ちしてて、おじさんに聞いてみたら
早く行かないと乗り遅れるよ!って言われてダッシュしたっけ。

翌20日(水)朝。
バルセロナ プラット空港からバスで市内へ。
わ〜 バスがみんなベンツ〜 
だけど,,,ちょっとななめってる?
| 2008年バルセロナ | 11:41 | - | trackbacks(0) | pookmark |
2008 はじめてのスペイン
2008年2月。はじめてのスペイン、バルセロナ。
当初はただ海外旅行いきたいなあ。というだけの気持ちで、
世界一のバリスタのいるコペンハーゲン行く?
プロレスの聖地メキシコ?そんな程度で。
それにしても10年ぶりの海外。も1人は初海外。

旅慣れた友人に相談してみた。すると、
プラハかバルセロナが合うと思う。と。

そして、ピンときました! バルセロナに。

| 2008年バルセロナ | 13:53 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |